profile

undestino

Author:undestino


最近の記事


   



◇Happy Birthday◇


RSSリンク


master


フリーエリア



イチデジ

ついに念願のイチデジ手に入れてしまいました
お姉ちゃまの友人の方が手放すということで 譲って頂きました

camera.jpg 


差し入れで<オロナミンC>をもらいました290

何年ぶり198というくらい久々です263

そんな久しぶりの<オロナミンC>に気になる部分が・・・

この蓋です。

前から「元気ハツラツぅ?」なんて書いてあった198201201

同僚の話では「オロナミンC」と書いてあったということですが

ちょっと気になる出来事でした355

080110.jpg

 

 

i Pod

憧れの≪i Pod≫買いました~343

そして今時nano2世代330買ってます229

どうしても2世代の形が良くて238生産終了してから探して買いました355

簡単だと思ったら、意外と使いこなせなくて406苦労してます・・・

 

080109.jpg

 

もうひとつの仕事先のお年賀308として用意したお品353

あの有名な≪赤霧島≫を生産している霧島酒造の干支ボトル

生産量のほとんどが宮崎県内で消費されてしまうそうです330

今回は偶然405出会うことが出来ました421

とは言え・・買った本人お酒飲まないので味に保障は持てません229

 

080108.jpg

言葉の力

言葉にはがある。そう思いませんか??

昔から《言霊》という言葉があるように352

人だけが使える言葉。

世の中には時代を超え243素晴らしい言葉があふれています。

そんな素敵な言葉の数々を紹介してるサイトを見つけました317

こちらのサイトではブログパーツ216も提供してくれています415

是非一度訪れてみてください290

 

『コトバ トドケル サイト』→http://kotoba.web345.jp/index.php

ブログパーツ↓

コトバ

 

 

 

0106.jpg

 

こんなの見たことあります198

このカエル250単管バリケード512なんですよ237

私が見たのはおさるさん526バージョンの≪猿ガード≫

仙台泉線のモスバーガー45近くだったかな。

可愛くて思わず笑ってしまいました290

今までは単管バリケードなんて興味もなかったけど356

これからはキャラクター見たさに317チェックしちゃいますね415

 

今日は新年会も兼ねたお茶会274273

場所は353一番お気に入り353の≪La Couronne dor≫

甘さ控えめの美味しいケーキ。

マリアージュフレールの紅茶。

居心地の良い空間。

≪La Couronne dor≫は何度行っても癒されます343

080105.jpg

 

 

いびき!?


静かな部屋に響きわたる寝息75

 寝顔も可愛くてウットリ・・・238

≪数分後≫

耳を澄ますと・・・

「すぅ。すぅ。」666「ぐぅ・・・ぐぅ・・・」

犬も普通にいびき搔くのね229当たり前だけどちょっと吃驚356

 

0104.jpg


ボトルメールって知ってます236

手紙の入った瓶を海に流して466見知らぬ誰かとコミュニケーションを取る

・・・というちょっと変った面白いシステムです246

今はPC版はなくなり241ブログパーツとしてのみあるみたい238

一度体験してみるのも良いですよ~

ボトルメール

 

 

世間はお正月気分という今日この頃。
お正月とは全く関係ない歯医者へお出かけ
ここ数週間どうも親知らずに違和感・・・

この歯医者さんは年中無休という営業方針。
忙しい私には助かります


いずみデンタルクリニック

A HAPPY NEW YEAR
ということで2008年です今までは・・・
http://diary7.cgiboy.com/0/dearest/index.cgi?mode=out
HPで更新してた日記をブログに変更です。

 

kira


当面は初めてのブログ作成に出足がのんびりになるので
しばらくは隠れて更新します

 | BLOG TOP | 


